イベント情報 | 注文住宅なら建築設計事務所フリーダムアーキテクツ

ご来場特典キャンペーン対象4月『家づくりのための土地探し無料個別相談会』

  1. 日時:

    4月1日(月)~4月30日(火) 10:00~21:00 ※ご希望の1~2時間程度。※最終受付19:00まで。

  2. 場所:

    フリーダムアーキテクツ 福岡スタジオ

ご予約はこちら 完全予約制。定員になり次第締め切らさせていただきます。
ご来場特典キャンペーン対象4月『家づくりのための土地探し無料個別相談会』

ご予約で10,000円分のAmazonギフト券プレゼント!



■4月1日(月)~4月30日(火)までにご予約申込みをいただいた方

期間中にご相談予約をいただいき、ご来場もしくはオンラインでのお打ち合わせをいただいた方に、もれなくAmazonギフト券(10,000円分)をプレゼントします!

※お申し込み頂いたメールアドレスへご相談後1週間以内にメールにてギフトコードをお送り致します。
※特典は相談会へのご参加後から順次、フォームにご入力いただいたメールアドレス宛にお送りさせていただきます。
※期間中にご予約申込みをいただければ、ご来場もしくはオンラインでのお打ち合わせは期間外でも問題ありません
※フリーダムアーキテクツへのご相談が初めての方のみ対象となります。
※定員になり次第終了となります。
※特典は1世帯につき1回までとなります。


土地探しもフリーダムにお任せください!

家づくりのために土地探しを始めたものの、希望する家が建てられるかイメージができず、購入に踏み切れない。そんなお悩みをお持ちでしたら、ぜひフリーダムまでご相談ください!

フリーダムの土地探しでは、ただご希望エリアで条件に当てはまる土地をご提案するのではなく、今後叶えたい家づくりまで見据えた設計の視点を交えながら、最適な候補となる土地をご提案します。実際に、これまでフリーダムにご相談いただいた方の内、約63%の方が土地探しからのご相談となります。


土地探し相談割合
設計視点を交える土地探しのメリットとは?

変形地・狭小地なども候補地としてご検討できる

これまで家づくりをご検討される中で、土地形状の点で候補から外していた土地はありませんでしたか?そういった土地には、立地が良い候補も多く、断念するには勿体ないものも多くあります。


完全自由設計での家づくりを手がけるフリーダムでは、土地の形状も問いません。変形地や狭小地と言われる土地でも、立派な候補地として設計提案をさせていただきます。

一般的な家づくり

建物と土地の適切な予算配分をご提案できる

土地探しは不動産仲介会社、設計プランは住宅会社に相談するという従来の方式だと、各社が自社の利益を確保するため、お客様のご予算の中から最大限の枠を抑えたいという構図になります。各社の枠取り合戦を、お客様が管理するイメージです。これはとても負担が大きく、会社都合のやり取りに振り回されてしまうため、プランをまとめるまでにお客様自身が疲弊してしまいます。

ですが、本来は「お客様が叶えたい家づくり」を実現することが目的のはずです。フリーダムでは、土地と設計をまとめてご相談いただくことでお客様自身の負担を軽減しつつ、ご検討されるご予算内での適切な配分を中立的な立場でご提案することができます。

フリーダムの家づくり
土地探し支援ツールのアカウントをプレゼント

WEB上では紹介されていない土地情報が40,000件ほど存在することはご存知でしたでしょうか?

フリーダムでは、そんな未公開の土地までPC・スマホで簡単に検索できる独自ツール「ランディ」を開発。本来、不動産会社でしか取扱いのない情報までご自宅で検索できるため、土地探しのご負担を大幅に軽減していただくことができます!

こちらの「ランディ」アカウントを、ご相談いただいた方全員にプレゼントいたします!


「ランディ」の機能一例

みんとち機能画像
ご来場特典キャンペーン対象

『日本人がいちばん暮らしやすい間取り図鑑』プレゼント

間取り図鑑では、これまでフリーダムが実際に描いた間取りの中から厳選した160の間取りを掲載!リビング・キッチン・子供部屋などの14のカテゴリー別にご紹介しているため、気になる空間のアイディアをご参考にしていただきやすくなっています。

ご来場いただいた方には、こちらの間取り図鑑をプレゼント!水曜日を除く毎日、夜21時(最終受付19時)までご相談を受付しておりますので、お仕事帰りなどにも、ぜひお気軽にご相談ください。

※フリーダムへのご相談が初めての方のみ対象となります。


VRで試住体験!フリーダムの家づくりセミナー
VRで試住体験!フリーダムの家づくりセミナー

※先着順・予約制となります。
※ご来場いただきましたお客様には必ずアンケートのご記入をお願いしております。
※お申込みいただくタイミングによっては、ご希望通りの日程でお取りできないことがございますので、予めご了承ください。

お申し込み予約はこちらから
予約フォーム
  1. ホーム
  2. フリーダムを知る
  3. フリーダムのつくる家
  4. フリーダムが考える二世帯住宅
  5. デザイン住宅の建築実例を探す
  6. イベント情報
  7. フリーダムマガジン
  1. 家づくりの流れ
  2. 施工エリア
  3. 費用について
  4. よくあるご質問
  5. 個人情報保護方針
  6. 女性設計士に聞きました
  7. お客様の声
  1. 企業情報
  2. 採用情報
  3. お知らせ
  4. メディア