イベント情報 | 注文住宅なら建築設計事務所フリーダムアーキテクツ

ご来場特典キャンペーン対象4月『候補地設計プラン無料個別相談会』

  1. 日時:

    4月1日(月)~4月30日(火) 10:00~21:00 ※ご希望の1~2時間程度。※最終受付19:00まで。

  2. 場所:

    フリーダムアーキテクツ 福岡スタジオ

ご予約はこちら 完全予約制。定員になり次第締め切らさせていただきます。
ご来場特典キャンペーン対象4月『候補地設計プラン無料個別相談会』

ご予約で10,000円分のAmazonギフト券プレゼント!



■4月1日(月)~4月30日(火)までにご予約申込みをいただいた方

期間中にご相談予約をいただいき、ご来場もしくはオンラインでのお打ち合わせをいただいた方に、もれなくAmazonギフト券(10,000円分)をプレゼントします!

※お申し込み頂いたメールアドレスへご相談後1週間以内にメールにてギフトコードをお送り致します。
※特典は相談会へのご参加後から順次、フォームにご入力いただいたメールアドレス宛にお送りさせていただきます。
※期間中にご予約申込みをいただければ、ご来場もしくはオンラインでのお打ち合わせは期間外でも問題ありません
※フリーダムアーキテクツへのご相談が初めての方のみ対象となります。
※定員になり次第終了となります。
※特典は1世帯につき1回までとなります。


ご要望に合わせた設計プランを無料作成!



年間約400棟の注文住宅を手がけるフリーダムでは、一棟一棟をお客様のご要望に合わせて、多種多様なアイディアを生み出しながら設計提案を行っています。

ゼロから描く注文住宅では、ご要望に合わせたモデルハウスのような見本がありません。しかし、完成宅をイメージするために設計プランを見たいのに、有料での提案を求められることもある。そんな状況でお悩みの方に、フリーダムではご要望に合わせた設計プランを無料でご提案する作成会を開催しています。

既に土地をお持ちの方、もしくはご購入をご検討されている土地がある方を対象に、フリーダムの設計者がお客様のご要望を直接お伺いし、土地の条件や建物のご要望に合わせた最適なプランを描きます!


設計者画像
リンクボタン
家づくりを叶えたお客様の声
お施主様画像1

「絶対にここがいい!という確信があったので、すでに今の土地を想定して、家のプランを考えはじめていたんです。家のスタイルが好みだったフリーダムさんにも、土地取得の前から相談させていただいていました。〝いずれ必ずこの土地を手に入れますから、眺望を満喫できる、とにかくかっこいい家を考えてください〟。そんなふわっとしたオーダーに、フリーダムの設計者が出してくれたファーストプランがまた、最高に好みだったんです」


お施主様画像2

「フリーダムさんのことは、雑誌で見たのをきっかけに資料請求しました。ハウスメーカーさんも含め、2~3社ほどにも相談してましたね。その中でも、初めて行った時から、上手く伝えられないニュアンスの部分も提案内容がフィットする感じが心地よくて、フリーダムさんにお願いすることを決めました。」


お施主様画像3

「総合展示場で何社かを見学する中で、注文住宅で自由な家づくりをしたいという想いが強くなり、建築家さんにも相談していました。フリーダムさんのことは知人からの紹介で知り、デザイン性やコンセプトのフィーリングが合ったので、お願いすることに決めました」


『候補地設計プラン無料作成会』の活用方法

叶えたいご要望をまずは全て伝える!

できないと思うこと、他社で断られたご要望でも、お気軽にご相談ください!例えば、良くあるご相談のひとつとして、「リビングとバルコニーの段差を無くしたいけど、できないと断られた」という話をいただくことがあります。 実はこういったご要望も、完全自由設計の家づくりを手がけるフリーダムであれば実現可能なため、まずは叶えたいと思うことは何でもお申し付けください!


土地の形状は問いません!


整形地、狭小地、変形地など土地の形状は様々ですが、狭小地や変形地などでは、予め決められた工法や仕様をベースとする規格住宅ではプランの収まりが悪く敬遠されることが多いです。しかし、完全自由設計のフリーダムでは、土地の形状に合わせて最適な収まりをご提案することができるため、候補とする土地の幅に大きな差が生まれます。

プラン画像
ご来場特典キャンペーン対象

『日本人がいちばん暮らしやすい間取り図鑑』プレゼント

間取り図鑑では、これまでフリーダムが実際に描いた間取りの中から厳選した160の間取りを掲載!リビング・キッチン・子供部屋などの14のカテゴリー別にご紹介しているため、気になる空間のアイディアをご参考にしていただきやすくなっています。

ご来場いただいた方には、こちらの間取り図鑑をプレゼント!水曜日を除く毎日、夜21時(最終受付19時)までご相談を受付しておりますので、お仕事帰りなどにも、ぜひお気軽にご相談ください。

※フリーダムへのご相談が初めての方のみ対象となります。


VRで試住体験!フリーダムの家づくりセミナー
VRで試住体験!フリーダムの家づくりセミナー
注意事項

※先着順・予約制となります。
※ご来場いただきましたお客様には必ずアンケートのご記入をお願いしております。
※当日は、候補地の資料(販売図面や地積測量図など)をご持参の上、ご参加ください。
※ご検討中の土地がない方につきましては、土地のご提案から始めさせていただくことがございますので、予めご了承ください。
※対応可能な施工エリア外での建築予定地によってはプラン提案ができない場合がありますので、予めご了承ください。【施工エリア】
※プラン作成には、一定期間を要します旨、ご了承ください。

お申し込み予約はこちらから
予約フォーム
  1. ホーム
  2. フリーダムを知る
  3. フリーダムのつくる家
  4. フリーダムが考える二世帯住宅
  5. デザイン住宅の建築実例を探す
  6. イベント情報
  7. フリーダムマガジン
  1. 家づくりの流れ
  2. 施工エリア
  3. 費用について
  4. よくあるご質問
  5. 個人情報保護方針
  6. 女性設計士に聞きました
  7. お客様の声
  1. 企業情報
  2. 採用情報
  3. お知らせ
  4. メディア