2019.06.02(日)
先日、名古屋スタジオに新しく加わった不動産担当のメンバーと、約半年間アルバイトに来てくれていた学生さんの歓送迎会をしました。
いつもは事務所の近くでお店を探して集まりますが、今回は少し足を延ばし事務所から歩いて20分くらいの場所にある、「社交酒場イム」という古民家を改装したお店にそれぞれ仕事にきりをつけて集まりました。

迎えられる方、送られる方の挨拶から始まり、

仕事の話、現場の話、近況報告、結婚式を目前に控えるスタッフへはベテランパパスタッフからのアドバイス…などなど色々話して盛り上がりました。
最近は、「一本締めではありきたりだ!」ということで円陣を組んで締めるのが恒例です。

今回もKさんの掛け声に合わせて『おー!』と全員で叫びました。
体育会系な一面もある名古屋スタジオです(笑)
少し照れくさそうなメンバーもいながらも、最後まで笑顔になって楽しく過ごせました。
今回は参加することができなかったメンバーもいますが、
また全員集合して、わいわいできたらいいなと思います。
◆◆愛知県名古屋市の建築実例はこちら
カテゴリー:
新着記事
フリーダム名古屋の日常
【重要事項説明書】
宅地建物取引業法第35条および第35条の2の規定… 土地を購入する際、売買契約前
フリーダム名古屋の日常
スタッフの日常
今日は建築の話とは違いますが、フリーダムスタッフの日常をご紹介しま
フリーダム名古屋の日常
設計の再出発
設計をする上で欠かせないのが、計画地に立って、感じること。 周りとの高低差はGo
フリーダム名古屋の日常
ショールーム見学
先日、お客様と一緒にLIXILショールーム名古屋へ設備仕様の確認をしに行ってきま
フリーダム名古屋の日常
建築現場の日常
建築現場の日常をお伝えします! 今日は日進市で建築中の当社モデルハウス設計監理チ
フリーダム名古屋の日常
新しい設計手法
先日、フリーダムアーキテクツ名古屋スタジオで新しいCADソフトの研修会がありまし
おすすめ記事




