個人情報の取扱い指針
利用目的
FREEDOM株式会社(以下、「当社」という。)は、お客様から取得した個人情報を、以下の目的のために利用させていただきます。
1.お客様からのお問い合せやご依頼内容に対応させていただくため
2.当社の事業における各種商品、サービスの提供及びこれらのアフターサービスの提供のため
3.当社または他社の各種資料・各種イベント、セミナー、キャンペーン等のご案内の配信・送付・お届けのため
4.商品の改善やサービスの向上、あるいは新しい商品・サービスの開発のため
5.当社の取扱い商品及びサービスの利用状況等の顧客動向の分析、または商品・営業手法開発等の調査分析のため
6.ご連絡、ご訪問、お打合せ等のため
7.各種プラン・計画等のご提案およびそのために必要な各種調査等の実施のため
8.設計監理契約、工事請負契約、不動産売買契約その他の契約の締結交渉・締結・履行のため
9.必要なお支払い・お引き落とし・ご請求・領収書の発行等のため
10.お取引等に関する各種検討・審査・調査、各種機関への申請・相談等の実施のため
11.ご紹介・ご紹介フォローのお願いおよびご紹介者への進捗状況のご報告のため
12.土地・建物の登記、融資、許認可の取得、各種保険等の各種お手続きの支援・取次ぎのため
13.事故・災害への対応、その防止策その他安全管理の実施のため
14.お取引に必要な各種業務処理および営業活動の実施のため
15.紛争等の解決にむけて、必要な対応を行うため
16.その他必要に応じてお客様とコンタクトをとるため
第三者提供
・法令に基づく場合を除いて、ご本人様の同意なく当個人情報を第三者に提供することはありません。
委託
・当個人情報の取扱いを委託することがありますが、委託にあたっては、委託先における個人情報の安全管理が図られるよう、委託先に対する必要かつ適切な監督を行います。
開示等のお求め
・当個人情報の利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加または削除、利用の停止・消去および第三者への提供の停止、第三者提供記録の開示の請求(「開示等」といいます。)を受け付けております。
開示等の求めは、以下の「個人情報苦情及び相談窓口」で受け付けます。
個人情報をご入力するにあたっての注意事項
・必要事項が記載されていない場合、最適なご回答ができない場合があります。
個人情報保護管理者
FREEDOM株式会社 経営企画室 室長